私が奴隷だった話

7/35
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「うぅ」 気の抜けたような声を出したおじさんは呼吸を整えて、ズルリと私から抜き取った。 入っていた感触が残り、ズキズキと痛くてたまらない。 おじさんのベルトを締め直すカチャカチャという音が耳に入った。 やっと終わったんだよね? 恐怖と痛みで動くことができず、床の一点を見つめていると 「······汚いな」 低くて冷たい言葉を放つと私の横腹を蹴り始める。 私は蹴られている方に背中を向け、横向きになった。 おじさんはフッと笑い、部屋を出ていった。 バタンッという音だけが耳の中に残った。 全身の力が抜け、心臓の音がドクンドクンと聞こえる。 どうして、そんなことになってるんだろう。 声出したからかな。 私が何かしたのかな。 「お前が生まれてきたのが悪いんだ」 昔おばあちゃんに言われた言葉を繰り返し思い出す。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!