感想・レビュー一覧 5件

色んな要素が詰まった流石の名作!

 あげは紅さんの作品はテンポが良く明るいのですが、この作品の中にはユーモアだけでなくハートフル、そして切なさまでも詰め込まれている。  しかもSFというジャンルながら違和感無く読める。これぞ名作!とお
1件3件

☆連打したい新境地

微笑ましさと少しの緊張感とほろ苦さの緩急が絶妙です! ラストはほろりとさせられました 他作品と比べるとコメディ度は低めですが、是非またこうした作品を公開して欲しいと思う新境地でした
1件1件

微笑ましくも切ない!

まずは、〇〇ねこ企画にご参加いただきありがとうございました。 「いたずらねこ」の『微笑ましいいたずら』から始まる物語ですが、最終的な着地点は切ない。全く展開が読めない作品でした。 「いたずらねこ」
1件2件

猫の横で読みました

面白かった。猫型ロボットのモデルはドラえもんでしょうか。思えば、ドラえもんのミッションも一方的なものでしたが、この猫の設定も一方的なのに主人公がすぐに受け入れてしまっています。 読了後の心境の変化。外
ネタバレあり
1件3件

むむむむ読了

読みました。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件