奇行

11/17
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
●夏の夜の珍騒動 スタンドができる前まではN恊が溜まり場になるとか 考えられなかった。 別に周りは田んぼに囲まれた何もないところである。 とある日に何か夕方からザワザワと何か複数の女の子の声と 男の声2人ぐらい?がN恊の敷地内から響いてきた。 自室でテレビ見てても聞こえてくるぐらいだから かなり大声でキャッキャ、ぎゃはぎゃはと中々の耳障りな不快感である。 21時頃から0時近くまで何か遊んでる感じだった。 時折バタバタと何か叩く音と花火か何かでキャッキャ言ってる声がした。 初めてだよ。。。 人の声が女の子の声がぎゃはぎゃはだはだはって低俗な擬音 で耳に入ったのは。寒気と幻滅感を一気に感じた。 その頃確か2~3度同じような件が発生してたのもあり 我慢の限界と警察へ通報した。(0時近くだったと思う)
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!