✽灰色うさぎも応援しております✽

1/1
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/486ページ

✽灰色うさぎも応援しております✽

タイムラインでもご紹介しましたが、新城珠姫さんのエッセイ 『春・・・夏・・・秋・・・冬』 📖https://estar.jp/novels/25345020 によりますところ、新城様家のお寺さんのご住職が闘病中とのことで、ささやかながら激励イラストを献上しました。 716238b3-fe13-4295-abde-c6d066f6cf56 早速、珠姫さんの上記エッセイでご掲載いただきました!  うわーん、ありがとうございます✨😭✨ エブで大人気の珠姫さん、ファンの皆様も好意的に受け入れて下さって感無量です!! 何と言うか、こういう交流って素敵ですよね。 愚作が少しでもお役に立てるのであれば幸いです。ご住職様がご快方に向かいますように……🐰💕 あ! 法衣と袈裟の色・柄を調べたのですが、いかんせん不勉強で雰囲気のみです……、ご容赦下さいませ💦 *前回の〈文芸社文庫NEO〉優秀賞へお祝い下さった皆様、本当に本当にありがとうございました✨😭✨ それぞれのペコメに幸せを噛み締め、これからの編集作業に励みます!! かなり直しが必要そうですが、温かな言葉にとても励まされました✨✨ それぞれへのお返事は、前回のペコメ欄にさせて頂きました♡♡♡
/486ページ

最初のコメントを投稿しよう!