空き巣がいます!ストーカーもいます!それ以外にも何かいます!

空き巣に入った家にストーカーが忍び込んでいた! 押し入れの中でばったり出会ってしまった2人が揉めていると……

西園寺 亜裕太

コメディ 完結
9分 (4,814文字)
少しいつもと違うタイプのコメディ作品に仕上がっているかも。

21 1,748

あらすじ

お金がなくなってしまい、背に腹は代えられず、知らない人の家に空き巣に入ってしまった男。 留守だと思っていたのに、家の中で足音が聞こえてしまったので、慌てて逃げ込んだ押し入れの中には、先にストーカーの女

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

侵入者がいっぱい

 まず、タイトルの怒涛の勢いに笑いました。なかなかのカオスっぷりです。  泥棒とストーカーが鉢あわせ、そこへさらに何かもきて・・・といった感じで、スラップスティックに溢れる小説でした。何かの正体はネ
ネタバレあり
1件