会心の一撃

3/3
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「え?」  一時停止。  ポーズ。  突然の言葉に、雅の動きも溢れかけた涙も止まった。 「やだ、何を急に……!」 「急にじゃない。いつも思ってはいる。けど……」  智也は居心地悪そうに言う。  雅の剣幕に思わず本音が口をついて出たのだろう。 「もう、何、言ってるのよ!」  智也の歯切れ悪い言葉に対し、雅の方は止まらない。 「そんなメテオかアルテマ級の言葉を言ったら、智也さんのHP大きく減って 死んじゃうわよ?!」 「は? メテオ? アルテマ?」 「むしろ、初めてその言葉聞いた私がHPめちゃくちゃ削られたー!」 「ごめん。言っている言葉の意味が、分からないんだけど」  なぜか真っ赤になって叫びまくる雅に、戸惑う智也。  両親の様子を見ている子供達も、どうしたものか、困っている。 (でも、多分、きっと)  雅は思う。  この後に、みんなで食べるケーキは美味しいのだろう……と。  ねえ、おじいちゃん。  なんで、私、この人(智也さん)のHPの心配をしているんだろう、ね?           ー了ー
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!