第三話 恋愛会議!

18/26
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/216ページ
「うっ。別に、そんなんじゃないし……」  シノがみるみる顔を赤くさせて、まごまごし始める。 「えー? シノ、年上好きなんだ。誰誰? 先輩?」 「うう、別にそんなんじゃないって!」「あ、わかった。図書委員の人?」 「わー! うるさいうるさい! 全部遺伝子だって言ったでしょ!」  もたれかかるあたしとアスカを振り払って、シノは立ち上がる。どうしても遺伝子の一点張りらしい。  シノは嘘も、誤魔化すのもへたくそだ。だからこそ、いつもの優等生とは違った一面が見れて好きなのだ。
/216ページ

最初のコメントを投稿しよう!