不倫、彼氏。

10/11
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/236ページ
そこからラブラブだったり、別れるとかなんとか騒いだり、またくっついたりで1年くらいの付き合い。 奥さんにメール消してることがバレて、 「パナさんとどういう関係なの!?」 と怪しまれたりもしました。 なんとか確信は掴まれず、わたしが真剣に別れる気になり、お別れしました。 あの時の事は本当に申し訳なかったです。 すごい好きで好きで付き合ったわけでもないし、浅はかで全部軽い気持ちで行動してしまうバカな女だったんです。 今もあんまり変わらないけど、もう不倫はしないかな、、と一応学習はしております。
/236ページ

最初のコメントを投稿しよう!