そばにいるねこ

「ねこはそばにいるねこです」失恋で落ちこむ俺の前に現れたのは猫を名乗るロボット?ほっこり笑えるハートウォーミングコメディ

光乃えみり

14分 (7,909文字)
安積みかんさん企画「あなたの○○ねこを読ませてください」参加作品です。そばにいるねこが寂しい時のあなたを癒せますように。

18 901

あらすじ

安積みかんさんの「あなたの〇〇ねこを読ませてください!」企画に参加したくて書きました。 https://estar.jp/novels/25790204 魅力的で面白い「〇〇ねこ」の設定をお借りし、楽

感想・レビュー 2

また会いたいけど…

「そばにいるねこ」の業務的な喋り方、在り方。なのになぜか愛着が湧いてしまう。 ずっとそばにいて欲しいけど、自分が幸せである限り二度と再会できないんですね。 可笑しくて切ない、素敵なお話でした🐱
ネタバレあり
1件1件

「ねこ」がそばにいるだけで強くなれる気がした

失恋した「俺」のもとにやってきたのは、「そばにいるねこ」というロボットでした。「俺」は、このロボットに振り回されます。 満員電車のようにぴたりと「ゼロ距離」で体をくっつけてしまったり、「俺」の「(深
ネタバレあり
1件3件