2021.4.1

1/6
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/3000ページ

2021.4.1

2021年。 令和3年。 ニモ、3年生になりました。 例年よりも早く、桜が咲き、暖かい日々が続いている今日この頃。 相変わらず、母子の喧嘩は毎日。 ま、喧嘩と言うか、言い合いと言うか、 私が一方的にダーーーーーーっと文句言っちゃう感じ。 何度言ってもわかってくれないニモに、 自分の子ども時代もそんなだったかな、、、と思い出してみる。 私は扱いにくい子どもだったらしいので、ババは苦労しただろう。 我が強く、自分でこうと思ったら、梃子でも動かぬかわいくない子どもだったと。 姉や兄が、お菓子なんかで釣られていても、私は自分が納得しないことは、頑として聞き入れない。 ニモも、そんな感じなんだろうか、、、
/3000ページ

最初のコメントを投稿しよう!