僕が人を嫌う理由

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
その日は本当に、本当に暑い日だった 学校をサボり窓際で動画を見ていた。 一瞬でスマートフォンの画面が切り替わり 同級生の名前が出てきた。 なんだろうか珍しい 「どうした?」 「あぁ良太、さっき湊がお前のこと探してたぞ」 「そうか、ありがとう」 そう言って電話を切った 俺を探してる?電話かけりゃいいのに LINEをスクロールして湊に電話をかけた。 ............出ない なんだこいつ? まぁいいかと思い電話を切ろうとしたとき 画面の向こう側がいきなり騒がしくなった 「おい!良太!今どこにいんだ!」 「今?家だけど?」 「お前何にも聞いてないの?」 「え?まあ特に」 「津田が死んだって」
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!