159-2.サンドイッチの試食

3/3
1416人が本棚に入れています
本棚に追加
/511ページ
「だとしたら……マヨネーズかバターか。シンプルに作った方がいいですか?」 「むしろ、それぞれひとつずつの方がいいかもしれないね? 大きさを三角ではなく、以前チャロナちゃんが教えてくれた四角なら食べやすいだろう」 「! わかりました!」  そして、カイルキア様にも報告ついでにそのサンドイッチをお出しすると、納得したかのように頷いてくれました。 「……たしかに。マスタードやレタスは苦手な奴も多いだろう」 「僕達は、チャロナちゃんのパンのお陰で結構好きになってきたけどね?」 「! ありがとうございます!」 『でふぅ!』  式典で出すサンドイッチはこれで決まり!!  いよいよ明日なので、明日私はおやつを作れないから。  ちょっと久しぶりにプリンアラモードを作ることにしました。
/511ページ

最初のコメントを投稿しよう!