【今年度を振り返りつつ】3月

32/32
108人が本棚に入れています
本棚に追加
/543ページ
そんな自分になれたのは個性溢れるうちの子たちのおかげ、マーくんの親になれたおかげ。 子育てを通して様々なことを深く考え、大きく捉えられるようになったからだと思う。 言葉と思いは違うのかもしれない。 私の当たり前は誰かの当たり前ではないかもしれない。 知らないから誤解しているだけかもしれない。 どうしたら思いを通じ合わせることができるかな。 同じ方を向いて進むには何をしたら良いかな。 今必要なことは何だろう。 本質を見極めよう。 信じることから始めよう。 マーくんと一緒に、私も成長しよう!
/543ページ

最初のコメントを投稿しよう!