あとがき

1/1
190人が本棚に入れています
本棚に追加
/142ページ

あとがき

人生初の小説でした。 御愛読ありがとうございました。 ローティーンの子にも読んでもらえるような、爽やかなエピソードを模索したらこんな感じになりました。 半分創作、半分実話です。 実際自分は弓道部でした。 弓道部のエピソードはほぼ実話です。 メンヘラさん達も実在しています。 香織のモデルになった子とは今も仲良しです。 予備校も一緒に通っていました。 予備校近くの本郷亭は地元でも評判の美味しいラーメン屋さんです。 一ノ瀬くんのモデルになった彼も実在します。 次回作も読んでいただけたら幸いです。 藍沢咲良 Copyright(C)2021-藍沢咲良
/142ページ

最初のコメントを投稿しよう!