この作品は【スター特典】です

トドからアザラシくらいまでには昇格した…のか?

みんなー愛してるー(〃∇〃)

*璃麻*

閲覧条件:30スター
14時間13分 (511,499文字)

404 3.1万

あらすじ

前作私は確かにトドだった… がしかし 糖質ダイエット+病気で15キロ減! マイナス15キロということは アザラシくらいまで昇格した! と思っていいですね? えっまだトドだと? クッッッ………!!

感想・レビュー 1件

やっと、読めた〜✋

初めましてかな^ ^ ようこそ学校給食の世界へ〜👍 私も市の学校給食センターで調理師しています。 1万ちょい食80人位で3コース小中学校作ってます。 重いですよねー腰痛いですよねー帰ったら廃人寸前 で
1件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2021/11/1