愛スティル

19/36
885人が本棚に入れています
本棚に追加
/1644ページ
やあやあ 新年度のバッタバタで 忙しいふりをしているぼくです。 久しぶりのご挨拶となりますが みなさんおげんこ? 新入社員が研修が終わり ぼくのとこにも配属されてきました。 なにあの若さ。 まぶしくておぢさん ドキドキしちゃうよ(意味深) いや 冗談はそのくらいにして。 え。 うん 冗談だよ? まじで。 ミスして落ち込んだ子の 頭ポンポンしたり 差し入れのシュークリーム 唇についてるのを 指で拭ってみたり したいとかしたくないとか。 むふん。 いや。じょうだんだよじょうだん。 ふふ。
/1644ページ

最初のコメントを投稿しよう!