第四夜 〜自由の女神〜

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 今日も守る、私はこの国を。    私の目の届くところで、悪い事は許さない。    目から出るこのビームで、悪人を消滅させる。    早速、銀行強盗のおでましか、はい、消滅。    おっといけない、ビルまでやってしまった。    次はスピード違反の車か、随分飛ばしてるな。    はい、消滅。おっと間違えた隣の車だった。    今度こそ消滅、周りも何台か消滅したかな。    今度は何だ。汚職している政治家が沢山だ。    ちょっと遠いけど届くだろう、はい、消滅。    おっといけない。国ごと消滅させちゃった。    小さな島国だから、一つくらい、いいよね。    私の目の届くところで、悪い事は許さない。      そう私は自由の女神、今日もこの国を守る。    
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!