運命の出逢い~充斗side~

10/11
523人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「・・・もうこれで三度目だ…これでだめなら他を当たるしかないな…」 「しかし…」 「只今、戻りました…」 柏原が一人の女性を連れて、戻って来た。 「えっ!?」 「柏原さん、隣の方は誰ですか?」 部屋に居た全員が目を円くして、彼女に注目した。 「『エンペラー航空』のCAの久保葵さんです」 「CA?CAがどうして…此処に?」 細谷部長は首を傾げる。 「交渉に時間はそうかけられません。今回の交渉でお終いしたい。今夜はカールソン氏の孫娘の誕生パーティー。彼女の笑顔でカールソン氏を落とそうかと思い…連れて来ました」 「CAの笑顔か…柏原さんも良く考えたもんだ…副社長?」 「ん、あ、な、なんですか?細谷部長」 「顔が‥‥」 事もあろうに、部下の前で呆けた顔を見せてしまった。 俺は顔を引き締め、気を取り直す。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!