結んで開いてくっつけて.

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
環境の変化っていうのかな。 いろんなことがあったなあと思う。 昨年の今頃は病院が本当に嫌で、 薬が本当に嫌で、 上手くできない自分が嫌で、 とにかく嫌なことだらけだったな。 今は……どうかな。 自分の頑張りを素直に認められるようになった。というのはすこしちがくて、認められるくらい頑張れるようになった。もちろんまだまだだし、人に比べたら亀より遅いスピードだけど、でも、それを悔しいと思えるようになった。 薬をほぼ毎日飲んでいること。 苦手な生活動作に少しずつ取り組んでいること。 授業を受けて、課題を出していること。 ほんとにたくさんのことを、 がんばっている日々だとおもう。 最近は猫が可愛い。猫カフェに通ってる。 猫カフェって通うものだったんだなあって、 新しい発見で、うれしいね。 いちごバナナスムージーが全然吸えない寒い朝。 2021.05.11.9:17
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!