あとがき

1/1
95人が本棚に入れています
本棚に追加
/125ページ

あとがき

ウェルカム・キラー・ナイトのアナザーストーリーである、羅井海凪編の閲覧誠にありがとうございました。 彼の話を書くのはとても楽しかったです。 私のお気に入りは蓮&将馬だったのですが、今回で完全に羅井さんに変わりました(笑) だってめっちゃかっこいいじゃないですか(笑) そして今回の物語、さくっと短めに終わると思っていたのですが、蓋を開ければ100ページ超えてしまいましたね(苦笑) 本編で書かれたことは知っていることなので、そこはほぼ端折(はしょ)るくらいの考えをしていたのですが、そうすると余りに呆気なく、物語が薄っぺらいものになりそうだったので、一部抜粋しながら書いてたら長くなっちゃいました。 個人的にはそれでよかったと思うのですが、そうなったことで1回の公開に期間が空いてしまい、遅くなって申し訳ございませんでした。 しかしながら最後までお付き合い頂き、ありがとうございます涙 閲覧はもちろん、スター、ページスタンプ等いつも嬉しいです! またどこかの作品で皆様と会えることを楽しみに。 今後も頑張って参ります。 全ての読者様に感謝。 ありがとうございました。
/125ページ

最初のコメントを投稿しよう!