あとがき。

2/2
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/134ページ
 毎度の趣味小説に此処迄お付き合い下さった読者さん、有り難う御座います。お星様も沢山頂き、とても励まされ嬉しかったです。  実は此方、『そばづかへ』という過去作品で不完全燃焼だった思いに、今度こそクズな攻君を!と、私の中の何かを満たす為に再挑戦したのですが、ダメダメでした( ;´・ω・`)。結局溺愛ほんわかの方が好物過ぎるみたいで、又中途半端に( ;´・ω・`)。どうやら、攻君に受君が愛されてないと私は辛いみたいです。向いて無いのですね。後シリアスってしんどくなります(´ε`;)。  其れより。こんなお花畑な小説にお星を下さった読者さん、本当に感謝しかありません。  又、お花畑でお会い出来れば光栄ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙。暇潰しに、又。
/134ページ

最初のコメントを投稿しよう!