いつもの席でカップケーキを

死と向き合った時、あなたは相手に何を残せるのでしょう。

絵空事

12分 (6,713文字)
あなたは大切な人の最期に何を望みますか?

44 1,545

あらすじ

二組の夫婦に死という別れが迫った時、お互いとどう向き合っていくのか。 あなたは、大切な人の最期に何を望みますか⁉️ 表紙は、簡単表紙メーカー様で作成しました。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

新たな色の希望

 死というどうしても避けられない別れを前にした二組の夫婦の、愛と思いやりの「今」と「未来」の穏やかな日々と、思い溢れるある決断を描いたヒューマンドラマ作品。  二組の夫婦は、それぞれパートナーが闘病を
1件1件

愛と死について、考えさせられる素晴らしい作品。

本作を読んで、『人間は二度死ぬ。一度目は肉体の死。二度目は誰かの想い出の中で生きている、私を思ってくれている人が、一人もいなくなったとき』という、永六輔さんの言葉を思い出した。 自分の命が残りわずか
6件1件