『あ』

「悪N喜」シリーズ短編! 「あ」の真相は闇の中……。

深静晴信(みしず はるのぶ)

6分 (3,591文字)
夜中にふと思いついたネタです。本格推理の「悪N喜」ですが、たまにはこんな展開も悪くないかな……と思って書きました。

42 4,710

あらすじ

七条君がNへ持ち掛けてきた推理ゲーム「あ」。 一見、簡単そうな問題に見えるのだが……。 「あ」を解いた先に起こる意外な結末? 貴方はどこまで「読め」ますか? 妄想コンテスト「暗闇の中で」優

シリーズタグ

感想・レビュー 1

書けないジャンル

私には書けないこのジャンル。 推理と目につくと、読まずにはいられません。 もともと、クイズ番組とか推理ドラマは大好きなので、絶対、解読してやる!と意気込みましたが結果は・・・(T ^ T) ショート
1件2件