誕生~京弥side~

7/14
2935人が本棚に入れています
本棚に追加
/287ページ
俺はプログラムを見て、和香の出る競技をチェックする。 「和香ちゃんの出る競技は昼のプログラムに集中してるね…」 「まぁな…」 「…急なお産の呼び出し来なきゃいいけど…」 お産はいつ何時始まるか分からない。 俺は父の勧めで不妊治療を専門しているが、奏弥は産科医を続けていた。 俺以上に難しいお産も何なくこなして、今ではハイリスク妊娠の専門医。 「ヤバい人が沢山居るんだよな…」 「お前…大丈夫か?」 「何が??」 「何がって…ハイリスク妊娠ばかり専門にして…訴訟リスクだってハイリスクだろうが…」 「仕方がないだろ・・・そんなお産しか…俺には回って来ないんだから…」 「私も心配ですよ…京弥さん」 「だよな・・・」 「でも・・・上手くいって、赤ちゃんが無事に生まれた時の達成感は半端ないよ…」 「…まぁ、父さんが言うには、お前には神様が憑いてるらしいからな…」 「神様が憑いてたら、いいけど…幽霊とかじゃ怖いな…」
/287ページ

最初のコメントを投稿しよう!