6 days to go

1/24
287人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ

6 days to go

何がなんだか分からなかった。 この男は昨晩、私のナカに、〝あれ〟を入れてきたはずだった。人なら必ず出る老廃物。 私の事を「肉便器」と言った彼は、何故・・か、私を膝の上に乗せていた。 震える私の体を、それはそれは嬉しそうに、己の腕で抱きしめていた。 ソファに座り、「昨日はごめんねぇ、キミがこんなにもいい子だなんて知らなかったよ」と、ソファに座り私を横向きに膝の上に乗せているルウという男は「可愛いなぁ、付き合っちゃう?」と、気持ち悪くて戸惑って、嫌なことばかり言ってくる…。 「あ、俺の名前は流雨だよ。流れる雨って書いて流雨。あらためてよろしくね」 にこにこと愛おしそうに、私を撫でるその男に、冷や汗が止まらず。 どうして、こんなことになってしまったのか。それは数分前に遡る。 キリシマという、昨日ベットのシーツを変え、私に風呂入れと誘導した男が、朝も部屋の中に入ってきた。その人が「今誰もいないからトイレに」と言ってきたから、戸惑いながら、…行っただけ。 閉じ込められている部屋から出て、キリシマっていう人が私を見張る中、とある部屋を通りすがりトイレに行った帰り道のこと…。 それが目に入ってきたのが、きっかけだった。 3つの水槽。 その中にいる、3匹の生き物。 その生き物が嫌でも目に入ったから、目を細めただけだった。 その、目を細めた仕草に、その男は気づいたらしい。誰もいないと言ってたのに。いつの間にここへ来たのか。 「なに、見てるの?」 嫌でも聞き覚えのあるその声に、心臓まで震えた。
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!