エピローグ

7/10
623人が本棚に入れています
本棚に追加
/429ページ
◆ 「フウカ、一つお願いしても良い?」 「うん、なぁに?」 「……俺に、エマとフウカの未来を頂戴」 「みらい?」 「あぁ。俺がフウカのパパになって、二人を絶対幸せにする」 「ほんと?ほんとうに?」 「あぁ。…でも、な。もしかしたら、やり方を間違える時があるかもしれない」 「……うん?」 「笑わせるつもりが泣かせる事があるかもしれない」 「そうかな〜?」 「……だからな、それで良かったかどうかは……また、聞かせて」 「また?いつ?」 「いつか、俺よりもフウカを幸せにしてくれる人が見付かった時」 「おやくそく?」 「……あぁ。内緒の約束。その時に聞かせて」 「俺が、フウカのパパで良かったのか」 ◆
/429ページ

最初のコメントを投稿しよう!