4

3/3
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「なんですか、あれ。もうすぐ結婚する男女ですか、あの初々しいのは」 「見てる方が辛いですね」 「あの二人は、普通の恋人らしい会話が圧倒的に足りてないって言ってました」 セルジオ(職場恋愛経験者)副団長が。 「団長は恋愛方面は子供並みで止まっていて、初恋を拗らせているめんどくさい人なのでリーゼ嬢に無体なことはしないだろう、あのヘタレは。 って言ってました」 セルジオ(見守る親の気持ち)副団長が。 「リーゼが愛されてるのはわかったけど。それでも不安にさせてたのは許せないわ。それに最強のライバルって、セルジオさんは何を企んでるの」 「大丈夫です。セルジオさんは腹黒な策士なので、今まで失敗したことはありません!」 「失敗した時は跡形もなくなかった事にするのも上手いです!」 『ふーん。君達そう思ってたんだな』 水晶玉から声がした。 セルジオが映っている。 『あの二人に必要なのは、デートだよ。いくつか街で頼みごとをした。最強のライバルはカインのことを諦めていない。徹底的に二人が幸せな姿を見せつけて欲しいんだ』 ニッコリと笑った。 ものすごい勢いで書類を処理している。 「あ、二人店を出るみたいですよ」 並んで歩きだし、カインがぎこちなく手を出そうとして 「あれ、手を繋ぎたいんですかね」 「完全にリーゼ嬢の方見て歩いてますが、危ないですよね」 「ゴミ箱にぶつかりそう……あ、ゴミ箱が動いた。魔力の無駄使い」 「無意識に魔力垂れ流してるから団長は」 「身長差があるから自然に手を繋げないんですね」 「でも顔みたいから、あんなに上半身を捩るみたいな変な格好で歩いてるんですね」 アホかわいいじゃねえか、団長 カトリーヌは少し思った。 これはギャップ萌え属性の、ややこしい奴らがまたリーゼに嫉妬するんじゃないか? 並んで歩いてるだけなのに、あの二人はフワフワ湯気が出てるみたいな感じで 「ま、信じてみましょう」 カトリーヌは恋も仕事も負けないわよー!っと気合いを入れた。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!