初めまして

32/32
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
「続・Sなお前とヤケクソな俺」 完結!✨ 学パロなのに続編まで作っちゃって…………w 書き終えた時何だか少し寂しくなってしまいました(;ω;) でもあの小説はあくまで学パロ…… 2人共学生じゃ無くなったら学パロとは言えんなるんよ…… やから完結せざるを得なかったんよ……(´;Д;`) 学パロって言いながら学校生活の事全然書いてなかったけどもwwww いや私、高卒なんです。 なので大学の事本当分からないんです←じゃあ何故書いたw リアルに何度か大学の授業に潜入した事あるんですけど基本的な事は全く知りません (当時お付き合いしていた方が大学生だったんですよw) 大学の事はネットで色々調べて書いてました💦 朔夜と憂…… あの2人にはまだまだやらせたい事が山程ありますw 番外編でやって貰うしかありませんね😅 そのうち書きますw まずは本編の2人をどうするか…… 今の所登場してるユキ君に色々やらかして貰おうかとは思ってます←ある意味ネタバレw でもその場その場の思い付き小説なんで本当にやらかすかは私にも分かりませんw 取り敢えず何かしらの小説を進めなあかん! やっぱりユキに何かやらかして貰おう!ww こんな感じの本当頼りない作者ですが今後とも朔憂の応援宜しくお願いします🥺✨ ちまちま更新頑張ります★ .
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!