あとがき

1/1
1477人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ

あとがき

いかがでしたでしょうか。 私は、無事に完結出来てとりあえずホッとしています。 ”Contract marriage"のスピンオフとして書いたこのお話ですが、本家?よりも随分と長いお話になってしまいました(^-^; スピンオフ自体初めての試みでしたが、和暁にも度々登場してもらい、そして惚気散らかしていただきました(笑) 番外編とかではなく、こういう形でその後の2人が知れるのも良いのかなあ、と個人的には思ったりします。 終盤は、慎也も和暁と同じ恋人大好き溺愛男になっていましたが、今後も2人は「俺の嫁の方が可愛い」と言い合っていくんでしょうね。そしてそれを離れた所で嫁達が「あの2人、何を言い合ってるんだろう…?」とまるで子供を見るような目で見つめている…というのが、この4人のデフォルトです、きっと(笑) 妻2人の会話とかも、また違った感じで面白いかもしれないですね(^^) 最後になりましたが、ここまでお読み頂いた皆様ありがとうございました。 スター、スタンプ等も、いつもありがとうございます♪ それではまた!
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!