あとがき

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

あとがき

日本中どこにでもいるカラスの鳴き声を聞く度に、時折、思い出していただきたいという願いを込めて、カラスを登場させました。 時折、思い出していただきたいのは、物語のストーリーではなく、あなた自身の身の回りにいらっしゃる弱者への気遣いです。 誰しもが、いつかどこかで弱者です。 弱っている時、人は求めることしかできなくなります。 与える余裕がない人間が弱者なのです。 明るく挨拶する 笑顔を見せる いいね!と同意する たった、それだけでいい。 自分の優しさを与える余裕がある時には、惜しみなく与えましょう。 カラスの鳴き声が聞こえたら! 思い出してほしい。 弱者へのあたたかい配慮を。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!