第四章『計画実行!?』

1/1
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

第四章『計画実行!?』

「はぁ~、もう笑い過ぎてお腹痛い」 リナがお腹を押さえてる隣では、トモがハンカチで涙を拭いている。 いつもはクールなタカも、さすがに今日は表情が緩みっぱなしだ。 「まだまだアイディアは沢山あるけどな」 ナオの頭の中にはいたずらのストックがまだ余っているらしい。 「どんだけ思い付いてるのよ」 ようやく落ち着いてきたリナが呆れ笑い。 「残りは高校用にでも取っておきなさいよ」 「まぁ、そうするか。んじゃ、今まで出た中から選ぶか?」 「そうね。結構いろいろと出たからね」 トモがみんなのアイディアが書き込まれた手帳をめくり始める。 「まさかタカがあんなに面白いアイディア出すとはね」 「本当びっくりだよな」 リナとナオに褒められたタカは満更でもない様子。 が、その表情は既にいつものクールなものに戻っていた。 「ちょっと見せてくれよ」 「いいよ」 トモがナオに手帳を渡そうとした瞬間 パリーン! お店の方から皿が割れたような音が。 それに驚いたトモが手帳を落とした。 「大丈夫か?」 「うん」 トモに声を掛けたナオが手帳を拾おうと手を伸ばす。 ピュー すきま風のいたずらか、手帳のページがめくられていく。 みんなの視線も自然と手帳へ。 それがあるページで止まった。 ナオ達の目がある一行に注がれる。 『卒業式乗っ取り計画!』 ・・・・・・ 卒業式まであとわずか。 はたしてどんな卒業式になるのか? ナオ達はどのいたずらをチョイスするのか? この先はあなたのご想像にお任せします。 あなたが気に入ったいたずらをチョイスし、あなただけの『俺達の卒業式乗っ取り計画』を実行して、笑顔で彼らを卒業させてあげて下さい。 そして、最後まで読んでくれたあなたも笑顔でこの『俺達の卒業式乗っ取り計画』という小説を卒業していってくれたら嬉しいです。 〈おわり〉
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!