キングオブコントを観ての感想

1/1
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ

キングオブコントを観ての感想

今年のキングオブコントは間違いなくレベルが高くなっていた。 その中でもカゲヤマが場を荒らしまくったなかで、サルゴリラのあるいみちゃんとしたコントが優勝してホッとしている。 いや、ちゃんとしたって良い意味でちゃんとしていたって意味。 で、場を荒らしまくったカゲヤマはあの芸風とかネタの感じで一発屋の雰囲気が強かったのだが、優勝する寸前のコメントでフィフティフィフティで優勝する可能性があると言ったので感心した。 というのも、それまでの結果でもうサルゴリラ優勝はまず間違いないという感覚はあったし、カゲヤマたちもサルゴリラのネタ後に頷いていた(ある意味わかっていた)。 にも関わらず「フィフティフィフティ」と言ったのはおそらく番組を盛り上げる為に言ったのだろう。 サルゴリラ優勝が決まった後も、カゲヤマは頷いて拍手を送っていた。 実はあんなネタしかやっていないのに、構成とか流れとか全部ちゃんとしてるのかも知れない。 サルゴリラもすごかったが、カゲヤマの底力も観たような気がした。
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!