ありがとう

3/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
ふと浮かんだ疑問に頭を悩ませていると、死者の人混みを掻き分けて、正面から誰かがこっちに駆け寄って来るのが見えた。 その人は、少しパーマを当てたセンター分けの茶髪で、鼻筋の通ったくっきりした顔立ちで、ネクタイを緩めたスーツ姿で―― 紛れもなく、私が会いたいと焦がれた人だった。 「土屋先輩!」 「俺を探してる女の人がいるって聞いて、少し遠かったけど駆けつけたんだ。まさか、五十嵐だったなんて」 会うことを諦めていたから、まさか最後に会えるなんて思わなくて、頭の中が真っ白になった。 言いたいことはあるのに、口だけが動いて、言葉が出てこない。 「久しぶり。その……亡くなった、のか?」 「いえ、生死の間を彷徨ってるみたいです」 「助かるといいな」
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!