受賞

オズワとガタガ

死なずの一人と一匹の、旅と人生のはなし。

軽乃くき

ファンタジー 休載中
1時間18分 (46,252文字)
新星ファンタジーコンテスト大賞いただきました。続き書きたいと思っているので、思い出した頃合いに覗いて頂けたら幸いです。

58 339

あらすじ

キトワンナは死にかけていた。足を踏み外して落下した谷底で、毒草にまみれて死にかけていた。彼女の命を救った男は、相棒だと言ってにこやかにある生き物を紹介した。 それはとっくの昔に絶滅し、おとぎ話の中にし

感想・レビュー 2

刺さる言葉が多すぎて

短いなかに、ぎゅうぎゅうに刺さるものが詰め込まれた作品でした。登場人物がみんな活き活きとしていて魅力的で、コミカルで軽妙なセリフややり取りに油断していると、すとんと深いところまで呑み込まれてしまうよう

旅の一片を見たおはなし

こんにちは、ファンタジーコンテスト大賞おめでとうございます!お知らせで見つけたのをきっかけに読ませていただきました。初めから終わりまで、読むのがとても楽しかったです。拙い感想をお許しください。 読んで
1件1件