感想・レビュー一覧 10件

設定がものすっっっごく好き…!!

生徒会、能力持ちなど、個人的にですが自分の好き!!がたくさん詰まった作品でした…!!ページごとに先の展開が気になる描写や、個性的なキャラクターがほんっとに魅力的でした!! 素敵な作品に出会えて良かった
1件

興味が惹かれる学園群像劇

「LOT「開幕編」「修羅組編」」は、まさに「群像劇」と呼ぶに相応しい作品です。特に、竜也とヒロの友情は感動的で、読者の心を掴みます。また、呪いの子の呪いについての謎も徐々に明かされていくので、読み進
1件

展開が楽しみです!

現在公開されているところまで拝読いたしました。 まずは相互レビューの企画参加だったのに、遅くなり申し訳ございません。。 自分が持つ不思議な能力に翻弄されている少年少女たち。けれど周りの人たちが本当
ネタバレあり
1件

深くて展開がどうなっていくのか?が見所

まるで舞台が始まるのかな?と思わせる入りがまず素晴らしい表現だと思いました。好きです(^^) 全体的には暗い話という印象を受けましたが、だからこそたまにある良い部分が、じんわりと心に沁みるのかな?と
ネタバレあり
1件

物語の世界に引き込まれました!

最新項まで読ませて頂きました。面白かったです!これは漫画で読んでみたい(^-^) 竜也君の精神世界、能力者、組織……と謎が沢山あり続きがとても気になります。 キャラクターも個性的でいいですね!読ん
ネタバレあり
1件1件

面白い!!!

44ページまで読ませていただきました。 序盤から、決して穏やかではない雰囲気にドキドキしながら読みました。 能力者が「呪いの子」というのがとても良いです。ラーメンを食べるシーンは思わず涙ぐんでしま
ネタバレあり
1件1件

一気に修羅編まで読んじゃった…

 面白かったです。  学園もので能力系の話はいくらかありますが、序盤から謎だらけで、先が気になります!  生徒会のメンバーが色んな性格のキャラクター揃いで良いですね! オレンジの髪の男の子が個人的に
ネタバレあり
1件1件

面白い!

第1章まで読ませてもらいました。 ただの能力者ではなく、「呪いの子」という設定がいいですね。 明るくて王道という感じのファンタジーとは違う空気感を出しています。 1ページ、世界観に引き込まれるスター
ネタバレあり
1件1件

設定が素晴らしい!

序盤から不穏な空気満載の作品。こういうのが大好物な私は、ドキドキワクワクテカテカで読ませて頂きました。 呪いの子。と呼ばれる能力者たち。それぞれが違う個性を持っているという設定が良いですね。他には無
ネタバレあり
1件1件

呪いに翻弄される少年少女たち、因縁と葛藤のダークファンタジー

人ならざらぬ能力を持つことで周囲の人を不幸にしてしまう『呪いの子』である竜也が、同じ境遇である生徒会のメンバーに見出され、様々な葛藤を繰り返しながら、自らと向き合っていくという物語。冒頭から緊迫感のあ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

10件