少彦名神社

1/6
101人が本棚に入れています
本棚に追加
/1118ページ

少彦名神社

薬の神様。 突発性難聴の後遺症や、自律神経不調にさ迷ってた頃、鍼灸院の帰り道、適当にに3駅先まで向かって歩いてるときにお囃子を見つけたのが始まりだった。 それから、突発性難聴。 母のの不整脈。 私の不整脈。 母の股関節手術。 と、全て治めてくれている。 先生が良かったのか、ご利益から薬との相性が良かったのか? 私のリンパ腫の8割は薬との相性で、治療の良し悪しが決まり治療の辛さが決まる。 藁にもすがる神頼み(*/∀\*) 病は気から(笑) “今までの数多の不調の大元が判明しました。 今度も綺麗に治してください。 よろしくお願いします。” S病院からの帰り道、タクシーで母と叔母と 私でやって来た時だった。
/1118ページ

最初のコメントを投稿しよう!