童貞ハラスメント

出会っちゃったシリーズの第四弾です。

コタツの猟犬

8分 (4,260文字)
女性の気遣いって、男にとって凄くありがたいものです。

28 5,655

あらすじ

好み? 時間? どれだけ相手を知っているか? ノンノン。 人が人を好きになるのに、理由なんて必要ないのさ。そこに男と女がいた、それで十分。理由なんて後づけだよ。 その上、男なんてホントに単純。そこに君

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

感動しました。

映像の方見ました。何か別の作品を見ているようだった。声が加わり、複合芸術のようだった。
1件1件

祝☆

映像化、おめでとうございます! 書いた世界に音がついて色がついて形になるって素敵ですね\(^^)/
1件1件

泣ける。

主人公が、ごみ拾いするのと、自分をゴブリンと、言うのを泣ける。 とにかく、頑張る主人公に共感しました。
ネタバレあり
1件1件