まぁのおまけBOX

彼らの現在過去未来

まぁ

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
3時間21分 (120,346文字)
諸事情により図書券利用設定させて頂きました…m(__)m

3,845 7.7万

あらすじ

私の作品の完結後のおまけを今後はこちらで更新していきます。 皆さまのお好きな人物と出会えますように❤️ 各作品のスター数や読者様のお声に応えていければと思っております。 現在のラインナップは以下の通り

タグ

感想・レビュー 2

まぁ先生こんにちは。

4回目のワクチン(コロナ)接種で体調下降気味のところ暁仁×十和子🥰 私の好きなmen's、正宗、稜牙、暁さん❗久々の暁さんと十和ちゃん...ありがたや❗ありがたや🤭 これで今夜の仕事も頑張れる✨  
2件2件

ありがとう

旅行でカニを食べたいとことちゃんが言った行先に京丹後を入れていただいてありがとうございます。京丹後在住なので、感激もひとしおです。かにといえば関東の方なら(関東でなかったらすいません)京丹後は出てこな
2件1件