感想・レビュー一覧 4件

銘菓『命の香り』ご馳走様でした!

ゾクゾクするのにワクワクする ドキドキするのにホンワカする 心の底の土を掘ったら現れた 錆びた鉄板の蓋を開けてみる あるはずなんだよ誰の心にも 秘密の穴に閉じ込めたはずの 熟成して発酵した深い
2件1件

達筆と

拝読いたしましたm(__)m ばあちゃんのホラー体験は、ちょっと怖くてでもおもしろくて、思わず笑いながらペコメしていました。全ページに出てくる達筆なひとこも、見事に的を得た究極のひとことで感嘆しながら
ネタバレあり
1件1件

やられたぁぁぁ

最初、笑いが止まらなかったのに、中盤あたりでじーんとくる話になってきて、最後にそれかぁぁぁ! ばあちゃん・・・(´;ω;`) ちなみに。 じいちゃんの呪いの話が忘れられないwww
4件2件

(`;ω;´)オチで泣かしてくるやつだった!!

で、もう一度読み返すと、さらに泣けるやつだった。 こんな能力、せつなぁぁ!!ってなるやつだった!!
5件1件

/1ページ

4件