討伐隊結成

10/82
688人が本棚に入れています
本棚に追加
/1265ページ
だが、すぐにいつものようにレントが叱ってきた。 「そんなことよりも、イアングとどう戦うかは決めたのか?戦闘中に頭で考えすぎるなっていうのと、事前対策をやらないってのは意味が違うぞ」 キッと目を吊り上げて説教されていながらも、こちらの方がいつも通りのレントだとホッとする自分がいる。 「わかってますー。ちゃんと考えてるわよ。……結論は出てないけど……」 「ほら見ろ!今のお前で出来ることはなぁ……」 そう言われても現物と出会ったことないし……などと言い合いながら夜は更けていく。 リノアの心の引っかかりも、気のせいだと思えるほどにいつも通りの2人だった。
/1265ページ

最初のコメントを投稿しよう!