moonlight shadow~悪魔の誤算~

9/13
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
目が覚めた時 完全に自覚してしまった と言うより、思い出したのだ 俺は…さっきの彼女… いや…三ノ輪橋秋の… かつての恋人だって なのに… 俺は… 秋に…薬を飲ませて… 悪魔にさせてしまった… 頭の中には、人間だった時の自分の忘れていた記憶がどんどん蘇ってくる そして、秋との思い出も… 秋… 思い出したよ 俺は… 俺は、秋に会いたかったんだ もう一度人間に戻って、秋に会いたかった でも…人間の時の自分の記憶は戻ったのに… なんで… 「あっはっは…!傑作傑作! 実に低俗悪魔以下の存在に相応しいよ」 嫌みたらしい声が、また頭上から聞こえて来た ストライプのスーツを着込んで、スクエアの眼鏡を光らせる 「お前、人間の時の自分の記憶が戻ったんだろう…? まさか、あの女がトリガーだったなんてね すごい偶然もあるもんだ でもお前、残念だよねえ~… 後もう少し、あの女がトリガーだと気付くのが早かったら… トリガーと出逢うのが早かったら… 人間の身体で、彼女を抱けたのかもしれなかったのに… っぷ…ぷぷ お前…そのざまじゃあ~… ははっ…あははっ!!」 「ふーっ…!」 尾っぽを立てて広げ、牙を剝きだして威嚇をした 「ねえ、可愛い猫ちゃん…?」
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!