甘い作戦最終ミッション

19/21
229人が本棚に入れています
本棚に追加
/186ページ
 一人になり、正広は大きく息を吐くと豪華なソファに座りなおした。 「これで売れたら……」  そんな想像をするだけで、勝手に口角が上がってしまう。 「作品はまだまだあるんだ。闇ならあの雪樹(せっき)だって……」  天井を見上げて、将来を思い浮かべては正広はにやにやと笑うのだった。 「しかし、いつから始まるんだ?」  しばらくとは、どれくらいだろうか? 目の前のモニターは、電源が入ってはいるが何も移さない。時間を聞こうと思いスマホを探すが、ここに来る前に渡したこと思い出す。部屋には備え付けの電話があるが……。 「まあ、始まるだろう」  そう思う部屋の中を見回せば、ブランデーやウイスキー、冷凍庫を見れば氷も用意されていた。テーブルの上にはフルーツにナッツまでも用意されている。 「少しくらいーー」  飲んでも大丈夫だろう。
/186ページ

最初のコメントを投稿しよう!