カナちゃんとピアノ

きみがたのしく弾いてくれるのが、ぼくは一番嬉しいんだ。

夏木 蒼

8分 (4,744文字)
東 里胡様の企画、「真っ白な優しい童話」参加作品です。

23 303

あらすじ

小さな町の、小さな楽器店に、1台のアップライトピアノがありました。 そのピアノは、カナちゃんという女の子に買われていきます。 カナちゃんとピアノが紡ぐ、やさしいものがたり。 東 里胡 様(https

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

どんなに好きでもずっと根詰めたら疲れちゃうもんね

少し離れた距離がカナちゃんとピアノの心をまた一つにしたんですね。離れてみてわかる、まるで恋人みたいな仲良しの二人。この先はきっとずっと優しいメロディーが流れて来る素敵な童話でした! 長いこと同じことを
ネタバレあり
1件