凍てついた薔薇は恋に溶かされる

北の果てに追放された王子。裏切ったのは幼い頃から大切に想う公爵だった。美形公爵×病弱王子。

尾高志咲/しさ

BL 完結 過激表現
5時間29分 (197,354文字)
🌹第10回BL小説大賞(2022年)で奨励賞を頂戴しました。応援していただきありがとうございました!書籍化進行中です。

2,794 3.6万

あらすじ

💐2022.3.9~10 日間BLトレンドランキング1位ありがとうございます! ロサーナ王国の病弱な第二王子アルベルトは、突然、無実の罪状を突きつけられて北の果ての離宮に追放された。王子を裏切ったの

感想・レビュー 1

良かった!

どれだけ溺愛! あちこちから愛され王子ですね。 王子と公爵が二人で決めた合図のシーンがすごく良くて泣けた。 幼い頃の王子の描写が可愛く良かった!
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0