#01.川上くんは情熱的な告白をします。

1/9
160人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ

#01.川上くんは情熱的な告白をします。

「……ほれ、  別におれは、手を繋ぎたいとまでは思っておらんが、そんな目をされてはな。  惑うな。さっさと手をよこせ」  そう言って奪うようにわたしの手を握る川上くんは……耳がすこし、赤くて。わたしのこころをこそばゆい気持ちにさせた。――わたしをこんな気持ちにさせるのは、世界中で、あなただけ、なんだよ。……川上くん。 「おれに合わせて無理に速く歩こうとしなくていいから」前を向いたまま川上くん。「あんまり、……可愛い顔、そこらへんのやつらに、振りまくんじゃねえぞ」  わたしはくすくすと笑って、頷いた。「……はい。分かりました」
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!