トイレのちよこさん

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「鶴田さん……やられました……」  私はすごすごとステーションに戻ってきた。  奥のテーブルでは鶴田さんがニヤニヤしながら待っていた。 「だから、トレーに入れてけって言ったのに」 「両手ふさぐからよ」  杉山さんも呆れ返っている。 「はい。すみません……」  私の白衣のポケットには、パンパンにチョコレートが詰め込まれていた。両端をひねったフィルムで包まれたお徳用のチョコレートだ。 「山田さんが入院してきたから、やると思ったんだよね」 「そーそー。あの人、こっちの手がふさがってる時を狙って、ポケットにチョコ突っ込んでくるの」     「朝、トイレに行くときにさ、こっちの手がふさがってんの確認してから来るから最悪~」 「え~? もっとちゃんと教えてくださいよ~」  そしたら対策考えたのに……。私は溜息を付いた。  好意は解るけど、トイレで詰められたチョコなんて……微妙。  やっぱり、生きてるヒトの方が何するか分からなくて、……怖いよぉ。                <  終わり >
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!