あとがき 〜感謝を込めて〜

1/1
173人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ

あとがき 〜感謝を込めて〜

😊初の長編ミステリー&サスペンス。 おかげさまで、無事完結をしました🎉🎉 4つのシリアルキラーから書き始めた物語。 最後の真実まで、上手く導けるか、あらすじは考えていたものの、正直勇気いりました💦 でも、私には支えてくれる、小説の中の仲間たちがいてくれます。 彼らの個性を生かし切って、今までの色々なものをつめこみました。 最後まで、見届けていただけた皆さんに、感謝です❣️ ありがとうございました。 これからも、頑張って、思い込めて書いていこうと思います。 よろしくお願いします。 💐心譜より💐
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!