最終話 おおきな家族

7/7
875人が本棚に入れています
本棚に追加
/158ページ
 この2年、ウーヴァの猛攻はすごいものだった。  オシが、モエが、と言っていたモモコも、そろそろネングノオサメドキというやつなのだろう。彼女がぼそぼそと呟いていただけだから、正確な意味は分からないけれど。 「けっ、結論はずっと前に出てるんです、出てるんですけどぉぉぉウーヴァさんの前だときっ、緊張するんです!」 「あなたたちも夫婦になるのだから、いい加減慣れないと」 「うわーーん、お義姉様の方がいつの間にか恋愛上級者になってるぅぅぅ」  こうして騒がしいモモコも、1週間後にウーヴァが訪ねてきたら、また顔を真っ赤にしてしおらしくなるのだろう。ウーヴァはこの機会を逃すはずがない。確実にモモコにしっかりと求婚するだろう。  そしてモモコも、恥じらいながら頷くのだ。  その様子は容易に想像がつく。  昔とはまるで違う、家族の新しい形。  これからもますます楽しみだ。みんなで支え合って、また家族が増えて、そうしたら、どんなに素敵なことだろう。  私は顔を真っ赤にして嘆いている義妹の……モモコの頭を撫でながら、とても大きな幸福感に包まれていた。 一一一 おわり
/158ページ

最初のコメントを投稿しよう!