これは真理かも

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

これは真理かも

 どこかの情報で永遠不変の物事の理とありましたが、そんなものはないと思いました、そしていつの間にか情報が変わってました、心とは移ろいます。どこかの情報では変わり続ける事こそが真理だと言う説も、そこでこう言うのはどうでしょう 「○○そのものには意味がない○○を使って体験する事だ」  試すなら同じ言葉を入れて下さい、文字にしましょうか、文字そのものには意味がない文字を使って体験する事だ。私的には納得します。何だって大抵はまります。  ゲームにしましょうか、ゲームそのものには意味がない、ゲームを使って体験する事だ。何となく分かりますか?  これね心と頭を鍛える法則かな? 現段階で文字そのものには意味がないは、体験しました。そして、手相でも手相そのものには意味がないようです使い方のようで、お手ての丘や線を見て占い師は統計学なんかであなたの場合はこういったサインがありますよ。まあ私はもっぱら自分の傾向を自分なりに分析してみますが。 「○○そのものには意味がない○○を使って体験する」 でした。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!