《ここまでの主な登場人物》

1/1
1243人が本棚に入れています
本棚に追加
/137ページ

《ここまでの主な登場人物》

設楽 未途(したら みと) 身長:169(越えられない壁) 黒髪黒目タレ目の平凡。普段からニコニコしてたり微笑んでいたりとずっと笑ってる。人畜無害そうだが性格は有害。猫みたいに気まぐれ。 ・砂杜 愛斗(すなもり まなと) 身長:158 もっさり髪に瓶底メガネ。名前を聞いたら即下の名で呼ぶ。人類みな友達思考。まともと思ったらまともじゃなかったりと色々と不安定。 ・三津谷 晃輝(みつや こうき) 身長:163 茶髪茶目の可愛い系。黙ってればモテるタイプ。腐男子。自分のことを平凡と思い込んでいるがそれは彼の姉の仕業。姉は無自覚腐男子受け推し。 ・済賀 仁哉(さいが じんや) 身長:179(未だ成長中) 短髪茶髪のツーブロックで榛色の目。男前美形。 何の因果か愛斗と相部屋になってしまった。 不良に恐れられる存在 ・咲洲 将弥(さきしま しょうや)(おっちゃん) 身長:188 黒髪菫色の目。顎に無精髭あり。ワイルド系美形。おっちゃん。自称ガラスのハート持ち。設楽のことを何故か猫屋と呼ぶ。 ・八尋 斗牙(やしろ とうが) 身長:185 生徒会会長 真っ赤な髪に紅い目。だいたいオールバックで過ごす。色気ダダ漏れの野獣系。 設楽に悪鬼と内心呼ばれている ・華谷 慶佐(はなや けいさ) 身長:173 生徒会副会長 銀色の長髪に萌葱色の目。メガネかけた美人系 抱きたいランキング1位 ・フェイ・ローディル 身長:178 生徒会会計 金髪に翡翠色の目。王子様フェイス セックスだーいすき ・千鹿谷 朱里(ちがや しゅり) 身長:156 生徒会書記 クリーム色の天パに碧眼。 ビスクドールみたいに可愛い。 ・藍田 辰巳(あいだ たつみ) 身長:184 風紀委員長 白髪ピンクメッシュに黒目の男前。 変なイントネーション(関西弁ではないらしい)。絶望的にメガネが似合わない。 ・???? 身長:173 黒髪碧眼の綺麗系美人。 見た目に反して口調は男らしい。 ↓ネタバレ含む。見たい人だけどうぞ。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ※設楽の攻めへの好感度&一言 ♧済賀 仁哉 好感度:50?(不穏だ) 頬ペロ事件を設楽が封印した為好感度は普通。 設楽的にはいい人。 「俺を子供扱いしないで欲しいなぁ」 ♢咲洲 将弥 好感度:30(もっと頑張れ) 耳ピアス穴あけ事件により好感度がやや下がった。それさえなければ公欠届の件で1番好感度が高くなっていた筈。 「おっちゃんメンタル弱すぎ」 ♤八尋 斗牙 好感度:-30(お前何しとんねん) 自分の欲望に忠実すぎてやらかしたやつ。 攻めの中では性的関係?が設楽と進んでているが、逆に心が遠ざかっている阿呆。 「テメェだけは許さねぇ......」 ♡藍田 辰巳 好感度:0(今後に期待) 設楽も真っ青になる程の行動力の持ち主。話を聞かない奴筆頭。結婚願望強すぎて設楽に引かれるほど。こいつの思考回路は謎。 「怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い」 ※設楽の記憶の封印は不完全なようだ.......
/137ページ

最初のコメントを投稿しよう!